男性看護師の頑張らないブログ

看護師目線で私生活の知るだけで得することや仕事のことなどを

COSTCOのキャンプギアが熱い

f:id:acst:20210822150720p:image

 

 

こんにちはU1です。

今回は趣味でたまにしているキャンプのギアをご紹介します。

今はコロナの影響もあり外遊びに注目が高まっています。その中でもキャンプは年代や人数にとらわれることなく、家族でも一人での楽しむことができる最高の外遊びです。

 

キャンプは最初のギアをそろえるところが一番楽しくもあり、しんどくもあり、そして何よりお金がかかります。少しでも安く抑えたい、でもいいものを使いたい。

そんな思いはみなさんが抱いているのではないでしょうか。

実際に自分がキャンプの中での気づきをもとに商品紹介をしていきます。

 

 

今回の紹介するのは

COHO camping cookwear setです。

なんせ値段が安く、軽い。これはおすすめの商品だと言えます。

ではなぜおすすめなのかそのあたりを詳しく解説したいと思います。

 

目次

1.COHO クッカーセット概要

2.COHOのクッカーセットが最高

3.こんな人におすすめです

 

 

1.COHO クッカーセット概要

クッカーセットの内容ですが

・フライパン

・鍋

・ふた(鍋とフライパン共通)

・ケトル

・クロス

・メッシュ収納袋

の6点セットです。

f:id:acst:20210822150613j:image

f:id:acst:20210822150632j:image

 

フライパンの大きさは卵を乗せるとこのくらい

f:id:acst:20210822150642j:image

鍋には1.5Lのお水も楽々入る容量 

ケトルは1Lの水を余裕をもって沸かすことができる大きさです。

重量はすべて込みで830g程度とかなりの軽量

非毒性アルマイトのアルミ合金のため錆や腐食に強いつくりとなっています

 

2..COHOのクッカーセットが最高

このクッカーセットは全部が最高

なんですがなんでそう思うのか、

まずは作りが丈夫であり、錆にくいので管理が多少雑でも支障がありません。

わたし自身キャンプは好きですが、片付けや道具の管理が苦手なんです。

そして何よりも安い。COSTCOで購入しましたがネットで購入するよりも2千円程度安く販売されていました。

 キャンプをさている方は一度は経験あるともいますがケトルあると便利ですよね。

これはコーヒーやスープを飲むときにとても重宝します。以前まではずっと小鍋でお湯を沸かしていましたが、ケトルがあるとかなり快適です。

 

ということで内容・作り・値段どれをとってもCOHOクッカーセットはおすすめできる商品だと思います。最安値で手に入れたい方はCOSTCOがおすすめです。ネットで販売されていますのでそちらでも購入できると思います。ネット販売価格で見てもおすすめできるものだと思います。

 

3.こんな人におすすめです

COHOクッカーセットをよりおすすめできる人は

・キャンプをこれから始める人

・クッカーは自宅の調理器具を使っている人

・ソロキャンプや夫婦キャンプをしている方

・軽量で丈夫なクッカーを探している方

・安くていいものがほしい方

などにはうってつけのギアだと思います。

 

逆におすすめできない人は

・大容量のクッカーを探している方

・大人数でのキャンプがメインの方

などですかね、ほとんど思いつかないくらいこのギアは良いということです。

 

以上がCOHO camping cookwearset の紹介でした

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

少しで皆さんの役に立てば幸いです