男性看護師の頑張らないブログ

看護師目線で私生活の知るだけで得することや仕事のことなどを

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプを始めるときにお金をかけるべき物 3選

こんにちはu1です。 最近は涼しくなってきてキャンプがやりやすい季節になってきましたね。 気温的に肌寒いくらいがキャンプの適温だとぼくは思います。 そんなキャンプを始めるときに道具を買い揃えると思います。たくさんの道具を揃える必要がありますがそ…

移住をしてみて感じた思わぬメリット

こんにちはu1です。 今回はこの前出先でふと感じた、移住による心境の変化についてたらたら書きます。 人それぞれだとは思いますが、自分でもびっくりしたので日記のようなつもりで書いて行きたいと思います。 読んでみようと思っていただけたらぜひ読んでみ…

地方移住のお金事情

こんにちはU1です。 滋賀県に引っ越して約1年半が経過しました。テレワークの推進などで田舎暮らしが注目を集めていますが、そんな田舎暮らしのリアルなお金事情についてお伝えしたいと思います。 目次 1.都会より安く生活できるの?ほんとのところ 2.田…

車中泊に最高の車は〇〇!

こんにちはU1です。 今回は車中泊にうってつけの車を紹介します。 なぜ、車中泊にむいているのか そのあたりも解説していきますね。 目次 車中泊に最高の車はこれ 車中泊におすすめな理由 こんな人におすすめです 車中泊に最高の車はこれ 結論から言うと 最…